てぃーだブログ › 社労士業務 実況中継 › 社労士 › ホームページ更新しました
助成金申請 就業規則作成 労務管理 宇野社会保険労務士事務所

2012年05月03日

ホームページ更新しました

もう1年以上放置していたホームページを更新しました。
http://www.sr-u.jp/

大々的なリニューアルも行いたいのですが、今回は助成金の資料を最新版に変更しました。
昨年から今年にかけて変更になった助成金がいくつかあって、リンクを変更しなければと思っていましたが、後回しになっていました。

どんな助成金があるのか興味のある方は下記のリンクをご覧になってください。
お問い合わせはお気軽のどうぞ!

主な助成金の内容⇒http://www.sr-u.jp/jyoseikin_info.html


宇野社会保険労務士事務所


タグ :助成金

同じカテゴリー(社労士)の記事
まぁ、いいか。
まぁ、いいか。(2013-04-19 15:58)

制度変更の4月
制度変更の4月(2012-04-17 14:08)

労災保険と健康保険
労災保険と健康保険(2012-02-01 17:57)

今日から
今日から(2012-01-04 11:21)

雇用促進税制
雇用促進税制(2011-12-18 16:22)


Posted by サーフ at 12:48│Comments(2)社労士
この記事へのコメント
頑張っていますね!
自分は仕事が設計実務なんで、この手の経理話はちんぷんかんです…

次回はホークスネタでも!
Posted by りゅう at 2012年05月04日 08:00
りゅうさん、こんにちは!
お久しぶりです。
完璧に仕事中心のブログになってしまいました(^^ゞ
長く封印してきたホークスネタですが、そろそろ復活させんといかんですね('0')/ハイ!
Posted by サーフ at 2012年05月04日 12:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。