てぃーだブログ › 社労士業務 実況中継 › 日記 › 気が付けば・・・
助成金申請 就業規則作成 労務管理 宇野社会保険労務士事務所

2010年02月28日

気が付けば・・・

早いものでもう2月も終わりですね。
昨日は思わぬ地震で目が覚めました。半世紀ほど生きてきて初の震度5弱。
パソコンの上に置いてた小物などが落ちた程度で何の被害もなかったのですが、揺れている最中はちょっとドキドキしてしまいました。
そんな中、今度は南米での巨大地震。津波警報が出てるんですね。海岸線には近づかないようにしておかないと。今日は南部まで打ち合わせに行くのですが、山沿いの道を通って行くことにします。

今月に入って助成金のお話を、立て続けに3件ほど頂きました。
4月からの新年度は、本格的に営業活動を進めていきたいと思います。


同じカテゴリー(日記)の記事
ネットの生活
ネットの生活(2012-09-10 18:28)

屋我地島まで
屋我地島まで(2011-04-04 17:37)

元旦から
元旦から(2010-01-01 17:25)

ご無沙汰してます
ご無沙汰してます(2009-05-30 14:17)

役所のパンフレット
役所のパンフレット(2009-05-14 08:25)


Posted by サーフ at 11:44│Comments(2)日記
この記事へのコメント
沖縄滞在中に大きい地震!
まさか、共通の話題が持てるとは思いませんでした^^;

沖縄の人と『そうそう!びっくりだったよね~』って、話して。
ウチナンチュになった気分でした。。。
Posted by bobbinbobbin at 2010年03月02日 19:52
bobbinさん、こんばんは~!

沖縄滞在、いかがでしたか(^_-)
滞在中に地震に遭遇するとはネ!
お気に入りの「紅芋あんパン」、食べたくなったらご連絡ください。
手配しますよ(^^)
Posted by サーフ at 2010年03月02日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。